はじめまして

初めましてhrainbowです。

何か変わった名前だなと思われた方もたくさんいらっしゃるとおもいます。

実はhとrainbowと分けたかったのですが、失敗しちゃいました。

 

この変わった名前が皆さんの興味を示してブログ見にきてもらえたらなって

考えがあまいですかね(笑)

 

今回は、私がブログを始めた理由について話していきたいと思います。

自分が興味のある趣味や好きな事の情報発信だったり、逆に私のブログを見てくれた人

からの情報のやり取りができるようにしていきたいのが、最初の目標です。

 

私自身、余り文章を作るのが苦手なのですが、それも克服していきたいとも思っています。たまに誤字脱字があるかもわからないけど、長い目で見守ってほしいです。

 

さあここらで私が趣味や好きなことを書いていきたいと思います。

趣味は学生時代サッカ~をやっていたので、見ることもやることも好きです。

後は、アニメを見たり車にも少こ~しですが、興味があります。

 

次の記事からはこの興味のある事からブログを書いて行けたらなあと思っていますが、

今、私が書いた物以外でも書けることは書いていきたいと思っています。

ここまで、初めて書いた記事ですが、皆さんにみてもらえることを願って

次回のブログをお待ちください。