給食の話

おはようございます。

こんにちは

こんばんわ

このブログを見ている人にごあいさつ

 

最初の投稿から一日開いてしまいました。

今日は、盛り上がった話をしたいと思います。

学生の時の給食の話って盛り上がりませんか?

 

好きなメニュ~とかこんな食べ方してたとか話が尽きません。

ちなみに私が好きなメニュ~はベタなんですけど、カレ~ですね

だいたいカレ~の時はご飯がついてくるので、カレ~ライスですね。

 

パンの時って焼きそばがあったり、コロッケがあったりと色々ありますが、

パンをくり抜いてそのくり抜いた所に焼きそばを入れたりコロッケを入れたり

しませんでしたか?

 

自分の好きなようにして食べれるのが給食の醍醐味ですよね

みなさんはどのような変わった食べ方をしていましたか?

興味があれば教えてほしいです。

 

それより今の給食に揚げパンとかがあるんですね

親戚の子供たちと話をしていた時、揚げパンの話が出てきて

え~と思わず叫んでしまいました。

私の時代はなかったような記憶が売る覚えです (笑)

 

とこんな感じで色々話が盛り上がった。話でした。

少し詰まらないかな思いながら書いていましたが、

いかがでしたか?

 

では次のネタ探しに旅に出ます。

ではまた次回