私が好きなお菓子

みなさんこんにちは

こんばんわ 

おはようございます。

 

今回も少し時間が空きすぎてしまい申し訳ないです。

なかなかネタ探しってたいへんですね。 

って泣き言は置いといて。

 

今回はここ最近みなさんもお菓子大好きですか。

僕も結構お菓子食べるので、色々なお菓子を知っているのですが、

懐かしいお菓子や今流行りのおすすめのお菓子を紹介できたらと思って

今ブログを書いています。

 

では、今から私の独断決めたおすすめお菓子TOP10を紹介してみたいと思います。

 

ではまず10位から

これは外せないっすよねブラックサンダ~

これはチョコも美味しいですが、食感が病みつきになりますよね

チョコとクランチの満足感たまんね~

 

では第9位

ポテトチップスの関西だし醤油味

これはポテトチップスの中でもこってりしすぎてなくって

サックと食べれるから好きっすね

 

第8位

ハッピ~タ~ンのふつう味?でいいのかな笑

皆さんが知っているおなじみのパッケ~ジのやつです。

昔から知っていますが、全然飽きがこないっすね。

あのあまじょぱい粉ご飯にかけたいよ~笑

 

第7位

じゃがりこ

これはお菓子も美味しいのはもちろん持ち運びがしやすいのが、

私の中ですごくいいですね。

色々味もあるし、食べだすと止まらないのがこわいです。

 

第6位

カントリ~マアム

このクッキ~を初めて食べた時、いままで食べてたクッキ~がかすんでしまうぐらい

衝撃とビックリしたのを覚えています。

あのしっとりとした食感はいままでに食べた事がない感じで、今でもこれをもらうと

テンションがあがる

 

第5位

うまい棒色々な種類

昔からある駄菓子屋さんで何を買うかこまった時に、よく手にとってました。

色々な種類があるからどれにしようか迷うですよね笑

ちなみに私の推しはコンポタですね。

のどは乾きますが、満足感はすごいっす

 

第4位

たけのこの里

これはみなさん別れますよねキノコ派とたけのこ派これを言い始めると

けんかなった経験ありませんか?

私はなたけのこを推すのか、食べてる満足感があるから、ベタですね笑

皆さんはどちらでしょうか?

 

ではここからTOP3です。

第3位

バ~ムロ~ルです。

これも昔からありますよね。

私はこれ大好物です。なんでしょうしっとりしてるけど、しっかり満足感が得られる

一袋開けると間違いなく全部食べてしまいます。

デブまっしぐらです。笑

 

では第2位

ばかうけです。

ちなみに色々味がありますが、私の推しはごましょうゆあじです。(あってるかな)

まじでこれは食べ過ぎて、ご飯食べれなくなりました。

御煎餅ですので、満足感は半端なくあります。

だからおなかが極限まで減ってる場合はなるべく食べないようにしてます。

 

で第1位は

オ~ザックです。

これは文句なしですね。色んな味がありますが、外れた事がないです。

ここ最近色んな味が出てきて、どの味を買うか悩みます。

あればある味全部買ってしまうんですけどね、悩んでないやん笑

有ればあるだけ食べてしまうので、ストックは置かないです。

ポテチの中でも群をぬいて食べやすいですね、もたれないし、食感かすごくすきなんですよ。

 

どうでしたか?皆さんと同じ推しはありましたか?

またみなさんの推しなんかがあれば教えてくれるとうれしいです。