私のマンガNO1

みなさんおはようございます。

こんにちは

こんばんわ

どの時間からのあいさつに対応してます。

 

すいません、ちょっと時間がたちすぎました。

ブログのネタを探そうとすると、なかなか文がでなくってまだまだ修行が足りないですね(笑)

 

で今回は、初めてブログを書いたときに自分の好きなことの一つにあげていたマンガの事について書いていきたいと思います。

 

皆さんはどんなマンガを読んでいますか?

今、旬な有名どころをあげるとONEPIECEとか鬼滅の刃だったりとかですね。

色々なジャンルがあると思いますが、私はスポ~ツもやっていたためスポ~ツ

のマンガとかバトルマンガが大好きです。これ以外のジャンルが出ても温かく見守ってください。

 

もし何かおすすめのマンガがあれば、教えて頂けたらなと思います。

では5位~1位形式で私が、おすすめなマンガを一言コメントを入れながら、紹介したいとおもいます。

 

ではまず5位シュ~ト

これは歳がばれてしまうかも(笑)

なかなか古いサッカ~マンガです。でも主人公がサッカ~が好きでチ~ムメイトと困難な試合を勝って行くスト~リ~が好きですね。

サッカ~が好きな人は一度読んでみてほしいです。

 

では4位の発表です。

これもベタやし古いかもですけど、スラムダンクです。

昔の人はこの漫画を見てバスケットを始めた人も多いではないでしょうか?

絵もすごくキレイで何より主人公の成長が次が見たいと思わせます。

 

では3位

これもベタで皆さんがよく知っている。鬼滅の刃です。

これはみなさん話をしなくてもいいのはしているので、コメントは控えます。

 

では2位

これもベタ皆さんが知っているONEPIECEです。

主人公の放つ言葉が勇気だったり感動してすごくいい作品ですよね。

 

では栄えある1位は

東京リベンジャ~ズです。この作品はたまたま動画を見てすぐにはまちゃいましたね。

主人公が常に逆境なのにその逆境を乗り越えていく姿が、とても次を見たいと思ってしまいます。

 

ということで、これが私の今のおすすめBEST5ですね。

これからもどんどん色々なマンガが出てくるので、機会があればまた紹介したいと

思います。